インテリアリペア@ソアラ

さ、ソアラのレザーシートリペアです。ご依頼は緑がかって薄汚れた雰囲気の色味とひび割れをどうにかしたいと言う事でした。


 

 

 

 

 

 

 

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

ちょいしんどかったです。シートのリペアが終わって、綺麗になったな~っと引きで眺めていたら…センターコンソール付近やら内張りやら・・・緑が。なまじシートがパリっとしたもんで周囲の残念な雰囲気で我慢ならなかったので、残ってた塗料で全部綺麗にしてしまいました。おかげでお客さまは大喜びでしたが、採算割れですな。経営者としてはあきませんね。(笑 でも、喜んだり驚いたりして頂いてナンボなので、日々精進して参ります。ほなまた。

ほなっ(・_・ )ノ ほなっ(・_・)ノ ほなっ( ・_・)ノ

ご相談、ご用命はこちらまで。

[トータルリペア エスワン] REPAIRSTER S1
〒278-0015 千葉県野田市西三ケ尾336-4
Tel 090-9383-0950 (寝てる時以外は出来る限り電話に出ます。)
Mail info@s1-izm.jp
web http://s1-izm.jp/wp/

◆ホイールリペア、修理、補修、塗装

◆インテリアリペア、修理、補修、塗装
自動車の内装、ダッシュボード、ステアリング、シート、シフトノブ、内張り等の
劣化した各種素材(革・レザー、合皮・ビニールレザー、布地、樹脂プラスチック)
素材に合わせた材料で再生・修復

◆ヘッドライトの曇り、黄ばみ、ガサつきを除去・再生

◆ボディ、ホイールにガラス系、フッ素系、各種コーティング施工

◆その他、
一般家庭や施設・店舗で使われている椅子やソファ等の補修や色変えも可能です。
対応の幅がありますので、まずは何でもご相談ください。

お待ちしております。 担当:いずみ

 

コメントを残す